先ずは、こちらの商品は約10年以上の歳月、とある農家の前所有者が新車購入後倉庫にて保管して眠りについてました。それを自分が知人の紹介で購入した時のオドメーター1400㎞。「※仕様変更バックオーダーで入荷が遅れていた新品ステンレス製マフラー(ブルーっぽい色合い)が届いたので交換しました。画像も変えてます。KOSO製のマフラースライダーも新品取付。低音、加速良好」以下、本文に戻ります。さすがにエンジン掛ける為の全てが駄目になっていて、セミレストアと呼べる程、手を入れました。手放して赤字です。先ずはインジェクションの洗浄、燃料ポンプ社外新品交換、燃料タンク交換、スパークプラグ新品交換、バッテリーユアサの新品交換しました。これは1年ほど前かな?ハンドル新品交換、左右の純正スイッチ新品交換、アクセルグリップ(左グリップも)純正新品交換、バーエンド新品交換、左ブレーキレバー新品交換、ブレーキロックも新しいです。手元に来た時に直ぐエンジンオイルも交換、ブレーキフルード交換、新車から履いてたタイヤもひび割れて危険な状態、ミシュラン、シティグリップ前後新品交換、リアはワンサイズアップ、太足に。ここは性能だけでなく見た目も気にして。リアキャリア取付、トップケース取付、純正イモビキー2個有ります。リアショック、サス(サス黒)ヤマハ純正メッキ品交換(新品外しもの)確かシグナスかな?少しコマジェ純正より長いので、ノーマル車高に近付けるためメッキLDブラケット新品付けてます。腐食してますがノーマルマフラー有り。ライトH4LED新品交換、明るいです。メッキベルトカバー、メッキエアクリーナーキャップ、メッキスイングアーム(これはメッキ剥がれあります)先日フロントフォークオイルシール左右交換、フォークオイル新品交換。まさに倉庫で眠りについていた生き残りです。セミレストア後2000㎞程乗りました。外装は傷など有りますが、敢えて新品にはしていません。低走行マジェの気持ち良い走りを楽しめます。エンジン異音無し、家に来てから3回オイル交換しています。1000㎞に1回ヤマハ純正品使用。手元価格、いきなり購入不可。修理整備費用多く掛かってます。冷やかしご遠慮ください。シグナス NMAX TMAX マジェスティC アクシス アドレス スカイウエイブ ディオ カブ PCX ビーノ
商品の情報
カテゴリー | 自動車・オートバイ > > オートバイ車体 |
商品のサイズ | 51cc-125cc |
商品の色を | ブラック系 |
ブランド | ヤマハ |
商品の状態 | やや傷や汚れあり |