送料込みです。対応車種メーカー···カワサキZ900RS/Z900RS CAFE 手曲ストレートサイクロンは、Z1ストレートサイクロンのイメージを継承しながら公道用マフラーの開発を進める中、テイスト・オブ・ツクバのデモラン用にレーシングサイクロンを開発。これに対する大きな反響と要望を受け、まずはレーシングマフラーが商品化となりました。品質最新の技術と製法で、高精度と高耐久性を実現したレーシング手曲は、パイプの切断、曲げ、溶接に至るまで全ての製造工程でヨシムラが持つ最新のノウハウを注ぎ込み、高い精度で仕上げています。性能高回転域を多用するサーキット用に開発され、STDと比べて大きくパワーとトルクを引き出します。 重量はSTD比で約48%の軽量化を実現。(STD:12kg、ヨシムラサイクロン:6.2kg)デザイン伝統的なストレート管のイメージ、集合部にも拘りの設計を採用。集合部の下側2本のパイプをマシン内側に寄せバンク角を確保する事で、Z900RSのコーナリング性能を活かした走りを可能とします。エキゾーストパイプと集合部には、手曲げの曲線とネオレトロな雰囲気を持たせる為に鉄を使用。熟練した職人が生み出す美しいラインと独特のボリューム感が特長です。テールパイプ・インナー部品の素材にはステンレスを使用し、耐久性も考慮しています。サウンド最新技術と共に伝統のレーシング手曲ストレートサイクロンは、唯一無二のヨシムラエキゾーストサウンドを奏でます※クローズドサーキット専用マフラー特徴純正O2センサーボスに加え、サブコンでの吸気セッティングを想定し、専用のセンサーボスを標準装着。・高品質・高精度なアルミフランジを使用・レギュレーションや性能に合わせ脱着可能なインナーバッフル・近接排気騒音は103dB/5,500rpm※インナーバッフル装着時・オイルとオイルフィルターの交換が可能※カップ式フィルターレンチは使用不可Main Materialエキパイ・集合部:鉄テールパイプ:ステンレス車両型式2BL-ZR900C 8BL-ZR900Kエンジン型式ZR900BE近接排気騒音103dB/5,500rpm : 2BL-ZR900C(インナー有) 103dB/5,500rpm : 8BL-ZR900K(インナー有)
商品の情報
カテゴリー | 自動車・オートバイ > オートバイパーツ > マフラー |
商品の状態 | 新品、未使用 |