1980年式 ヤマハ xs250spになります。走行15000キロくらいです。セル1発始動です。白煙もございません。消耗品やメンテナンス等した方がいい箇所も多数あるかとは思いますが現状普通に走れます。改造点ですが、集合管付いてますが購入時から吸い込み加工の為潰してありました。この加工のせいでステーがうまく届かず現在ステップのボルトに引っかかっているだけです。吊り下げステー等を推奨します。またステー部の溶接が取れかかっています。一応サイレンサーついてますがそこそこうるさいです。抜くとけっこう吸い込みます。当方コール等はしません。他には当時物マッドガードミカド製ロングミラー(約30cm)程度となります。基本的に純正然としたスタイリングでシブダサく乗りたかったので派手なカスタムはしていません。純正マフラーありません。純正ミラーは保管してあります。マフラー干渉の為センタースタンド外していますがこちらも保管してあります。当方が分かる範囲の不具合箇所ですがフロントショック抜けタコメーター不動等あります。タンクのコックとは別にもう一箇所中継でガソリンのコックがついてます。こちらは購入時から施工されていたもので前オーナーによるものと思われます。ホース内にサビが見受けられるのでタンク内もあるかもしれません。サビ取り推奨です。外装全体的にヤレてます。味だと思って綺麗にはしませんでしたが特に気になる箇所というとフロントフェンダーメッキ浮きタンク前オーナーによる自家塗装?シート縫い目若干の破れサイドカバーエンブレム欠品等ですが古い車両ですので書ききれない箇所も多数あります。タイヤは交換推奨です。他にも各部交換した方がいい消耗品等あると思いますが当方そこまで詳しくないので購入者様の方でそちらは判断してください。40年も前の車両なので現状動きますが購入後動かなくなる可能性も十分にあります。それだけはご了承いただきたいです。引き取りのがありがたいですが配送希望の場合購入者様で手続きしていただけますようお願いします。引き取りの場合多少値下げ考えます。整備に関してあまり詳しくないので先に書いた事以上の事は分かりかねます。他気になる箇所あれば言っていただければ写真撮ります。
商品の情報
カテゴリー | 自動車・オートバイ > > オートバイ車体 |
商品のサイズ | 126cc-250cc |
ブランド | ヤマハ |
商品の状態 | 傷や汚れあり |