JB236型ATブラックジムニー平成18年式約13.6万km車検R5年12月迄日常的に毎日走っていますので、距離多少増えますシリンダヘッド交換オーバーホールと中古タービン交換後、約1400キロ走りました。エキゾーストバルブ6本新品交換(K6Aはほぼ割れます)バルブクリアランスシム調整(K6Aのバルブクリアランスシムは数を揃えるとなかなかの高額になります)ヘッドガスケット交換(K6Aは歪みでガスケット抜けますので)シリンダヘッド中古品交換タービンHT-06中古交換(IHIのVGよりトルクフルなので個人的に日立が好きです)ヘッドカバーパッキン交換シリンダヘッド面研ステムシール交換各ガスケット類交換オイルポンプリリーフバルブにシムを入れ油圧を上げています(K6Aは油圧トラブルが多いので毎回やってます)近々でエンジンオイルとエレメント交換済みデフ、トランスファーオイルに添加剤添加ブレーキパッドは約9〜8割残り有りブレーキフルード交換リフトアップスプリング交換ロングショック交換ブレーキホース交換ラテラルロッドフロントJB64純正延長リアJB23純正延長スタビダウンフロントキャスターブッシュ左右1個ずつ交換FEDERALクーラジア205/80-16社外パイプバンパー前後付属します。一度内装全バラにした時に写真撮ってますので参考にして下さい個人的に気になる部分はちょこちょこ補修しながら乗っています※ルーフキャリア、シートカバー、室内小物、荷物は付属しません※アルミホイールは純正アルミになる可能性がありますのでご理解ください※※エンジンオイルの油圧アップにて油圧トラブルは回避出来ますが、エンジンオイルの点検はこまめに行ってください※※ジムニーなので傷や小凹、塗装の劣化あります※名義変更関係や納車等はご相談ください※個人売買の為、瑕疵はありません。ノンクレームノンリターンとなります#JB64#JB23#シエラ#JA11#JA22
商品の情報
カテゴリー | 自動車・オートバイ > 自動車本体 > 国内自動車本体 |
ブランド | スズキ |
商品の状態 | 傷や汚れあり |