ブルーラグのオリジナルフレームFAIRWEATHERをメインに、新旧パーツを組み合わせて、新しいランドナーをコンセプトに組み上げました、どうでも良い事ですがインナーワイヤーエンドは、ハンダ付けで処理していますw。下品にならない程度の遊び心を取り入れて、メインの構成は、フレームは新品、ホイールは新品、ユーズド合わせで手組み、アレックスリムの幅広、強度の高いリムで組んでいます。出品に際して乗ってみた所、良く進み踏みも軽かったです、イメージ的には、ロードバイクに重いホイールとタイヤを履かせた感じですかね、一回スピードに乗ると快適に走れます、オンロードから、グラベル、やや荒れた林道まで全く問題無く走れます、ツーリングにはお勧めです、タイヤは700cの35です。以下、簡単なスペックです。○フレーム FAIR WEATHER 色はベージュ○ヘッドパーツ FSA1-1/8アヘッド○ステム 日東スチール製のゴツくない感じモノ○サドル セラサンマルココンコール水色○シートポスト 日東83○クランク スギノXD2 170mm○ペダル MKS-BM7銅メッキ○チェーンキーパー PAUL○シフター 78シマノデュラエース 10s○スプロケ シマノディオーレ?最大34t○リヤメカ シマノディオーレLX 9s○フロントハブ シマノディオーレXT100-36h○リヤハブル シマノディオーレ135-36h○タイヤ コンチネンタルシクロ622-35確かな事は忘れましたが、フロントが34、36?なので、一番軽い組み合わせで、ギヤ比、約1となりますので、殆どの坂には対応出来ます。僕の身長が173cmでステム長80mmで、やや大きく感じます、フレームは550mmだと思いますので、ステム長の変更で身長180cm前半までは、対応可能かと思います。※シフター10sに対して、リヤディレイラー9sの組み合わせで、無理が有りますが、シフトフィールとかは悪く無いです、スプロケの真ん中4〜5速位になると、それぞれの累積誤差が生じて、シフトをカチカチと2回打たないとシフトしてくれません、僕は乗っていて実用上不便を感じた事は無かったです。種類···ロードバイク特徴···完成品、その他これまでの走行距離(km)···500 〜 999.9kmギア・変速段数9速
商品の情報
カテゴリー | スポーツ・レジャー > 自転車 > 自転車本体 |
商品の状態 | 目立った傷や汚れなし |